大阪の税理士が、会社設立・クラウド会計・確定申告など、気になる税金の事や役立つ情報をなるべくわかりやすく書いています。

和歌山の田ノ浦漁港で釣り

WRITER
 
和歌山の田ノ浦漁港で釣り
この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

先週末は、和歌山の田ノ浦漁港へ行ってきました。
和歌山ICから20分くらいのところです。
自分自身は釣りの事は全く分かっていないんですが、妻の弟が詳しいんで一緒に何回か行ってます。

 

その少ない釣りの中でも、ここは2回目でした。
魚の種類もわかってないんで、ちょっとずつ覚えればなと思っています。

 

駐車場が釣り場の横につけれるので楽

駐車場が釣り場の横につけれるので楽

こんな感じで、釣場のところまで車をつけれるので楽です。左奥の白い車です。
駐車場は600円で出入りOK、との事でした。
お金がかかるのはそこだけです。

 

釣場ではバーベキューは禁止。
隣がビーチになっているのですが、その間に有料でバーベキュー出来るところがありました。

浪早ビーチ

浪早ビーチ 海岸

 

このビーチ、結構きれいだったので、あったかい時期だと足もつけれて良さそうです。
子供たちは貝殻集めに夢中でした。

 

子供にはライフジャケットがあった方が・・

 

子供にはライフジャケットあった方が・・・

今回、ライフジャケット忘れました・・・
ここは柵がないので、ライフジャケットは絶対あった方がいいです。

 

落ちても助けれるとは思ってましたが、やっぱり怖い。
子供たちは平気で走り回ります・・・

 

釣れた魚は?

 

釣れた魚
ハゼやベラ・フグなどが釣れました。
最後に妻の弟がカワハギを釣ったので、それだけ持って帰りました。

 

結構アタリがあったので、
釣りの面白さがちょっとだけ分かった感じがします。
息子も釣り上げて満足顔。

釣れて満足

 

釣り場とビーチの横にある公園

 

釣場のところから3~4分くらいの隣のところにちょっとした公園があるので寄りました。

ビーチの横の公園

 

全く滑らない滑り台

全く滑らない滑り台・・・
ローラーが回りません。

 

田ノ浦漁港での釣りのまとめ

・車を横につけれて楽(駐車料金は600円)

・魚は小さいのばっかりだけど釣れた(大きい魚もいるみたい)

・和歌山ICから約20分くらいの距離

・子供にはライフジャケットが必要

・滑り台のローラーは回らない・・・

 

>>次のページは
『四季の郷公園のぶどうの遊具がすごい!和歌山のデイキャンプ場』

 

 

毎月3社様限定、設立手数料0円で会社設立前からサポート

会社設立を終えた後に関与させて頂いた場合に、

『なぜ株主はこのようにしたのだろう?』
『役員の決め方や、決算期はこの月の方が良かったのに』…

など、事前にアドバイスをすることにより、より良い状態や節税
となっていたのにという事が多々ありました。

事業を本格的に始める会社を作る段階でその土台部分をしっかりと
築いていくことが重要です。

大阪会社設立相談センターでは、事業を始めた後の事を想定し、
長期的な視点で会社を軌道に乗せるお手伝いをしています。

この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 起業家・経営者を応援するブログ , 2015 All Rights Reserved.