大阪の税理士が、会社設立・クラウド会計・確定申告など、気になる税金の事や役立つ情報をなるべくわかりやすく書いています。

京ばんざい明日菜×のかみふれあい公園キャンプ場×がねらんかバザール【和歌山】

WRITER
 
京ばんざい明日菜
この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

土日でキャンプ行ってきました。
和歌山の、のかみふれあい公園。
行くのは3回目。ここにキャンプで行くは2回目です。

 

ここはチェックインが昼の1時からなので、12時頃に着くように出発して、手前の
岩出にある京ばんざい明日菜でお弁当を買っていきました。
泉南ICから約20分くらいのところにあるお店です。
ここからのかみふれあい公園は30分くらい。

岩出市の京ばんざい明日菜

無添加が売りの小料理屋です。
岩出市の京ばんざい明日菜
こだわりの料理で手間をかけているので、お店で食べるのが一番ですが、
今回はキャンプという事でお弁当で。
遅くとも当日の9時までには予約が必要です。

 

朝はゆっくり目に行って11時20分くらいに到着。
店からのかみふれあい公園までは30分くらいです。

アクセス情報等

住所:和歌山県岩出市森126-1(泉南ICから約20分)
TEL:0736-62-1755
定休日:月曜日
営業:ランチ・ディナーにお弁当も

京ばんざい明日菜

 

京ばんざい明日菜2

 

お弁当のメニュー

おにぎり弁当は今は600円になっていて、
この他にステーキ弁当も1,100円であります。

京ばんざい明日菜 お弁当メニュー

 

お弁当のサイズも結構大きいです。

【鶏のからあげ弁当】

からあげ弁当

 

【豚のしょうが焼き弁当】

しょうが焼き弁当

 

【明日菜スペシャル弁当】

スペシャル弁当

 

 

のかみふれあい公園

 

明日菜からだと車でのかみふれあい公園に約30分で着きます。
『のかみふれあい公園は初心者にもおすすめ!和歌山のオートキャンプ場』

地図

ハロウィンキャンプ。
周りのテントもほとんどハロウィンの装飾をしてました。

キャンプ

お菓子もたくさんもらえて満足げです。

笑顔

 

駐車場の横に動物愛護センターがあるのを知りませんでした。
ここ、自分は行ってないんですが、結構良さそうです。
犬とかがいてるのと、公園があるようです。
トンネルとかもあるようでおもしろそうでした。

もう一つの公園

 

色々と作ってくれました。
他にも豚汁やタイカレーも。
夕食

 

寒いときの焚火は癒されますね。
夜はこれがなかったらかなり寒かったです。
たき火

 

長男は結構こういうの作るのも好きです。

調理中

 

しゃぼん玉

 

ガネらんかバザール

のかみふれあい公園のキャンプ場の横に大きな芝生広場があるのですが、そこでガネらんかバザールをやってました。
春と秋の年2回?やっているようです。これに合わせて行きました。
前回は大雨で中止になったので。
『のかみふれあい公園は初心者にもおすすめ!和歌山のオートキャンプ場』

入場料や駐車料金は無料です。
ガネらんかバザール

看板

このみかん、すごく甘かったです。
300円で15個くらい入ってました。

みかん

 

桃のジェラートおいしかったです。
昼は結構暑かったのもあるのか列ができていました。

ジェラート

 

お店

朝は10時頃は結構すいてましたが、昼頃には人でいっぱいになってました。
駐車場もいっぱいになっていて道にとめている車もかなりありました。
真ん中が広場で回りに店がある感じです。

 

写真は朝の10~11時くらいです。
12時くらいにはかなり増えてました。

バザール

広場

散歩

 

まとめ

今回のキャンプは昼と夜の温度差がけっこうありました。
昼は暑いくらいですが、夜は結構冷えます。

 
外にいると寒いので、焚火がありがたかったです。
冬のキャンプは厳しそうだな-と思いました。
次回は春ですね。

 

美味しい店でお弁当を買ってからのキャンプもいいです。

 

 

毎月3社様限定、設立手数料0円で会社設立前からサポート

会社設立を終えた後に関与させて頂いた場合に、

『なぜ株主はこのようにしたのだろう?』
『役員の決め方や、決算期はこの月の方が良かったのに』…

など、事前にアドバイスをすることにより、より良い状態や節税
となっていたのにという事が多々ありました。

事業を本格的に始める会社を作る段階でその土台部分をしっかりと
築いていくことが重要です。

大阪会社設立相談センターでは、事業を始めた後の事を想定し、
長期的な視点で会社を軌道に乗せるお手伝いをしています。

この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 起業家・経営者を応援するブログ , 2016 All Rights Reserved.